こどもカンパニー

TOPICS

採用説明会の様子

10月17日(日)、採用説明会を行いました。

今回は「こどもカンパニー札幌駅西口園」にて実施しました。

2020年度からより良い保育環境を目的に建物の1階も保育園として増設。

1階を多目的ホールとして活用しています。

そのため、感染症対策に配慮し、説明会を実施することができました。

 

採用説明会は90分。

こどもカンパニーのことを知ってもらい、働くイメージを持ってもらうための90分です。

 

大事な就職や転職活動。

入社してみなければわからない、は私たちとしても避けたいところ。

 

そのため5年前からこどもカンパニーは採用説明会を定期的に実施してきています。

 

今年度からは実際に保育する先生たちにも参加してもらって、

先生たち中心で園見学や、座談会で隠すことなく参加者からの質問に答えてもらっています。

 

こどもカンパニーは「信頼できる、居場所づくり」を目指しています。

子どもにとっても、保護者にとっても、働く私たちにとっても保育園は居場所です。

さあ、どんな居場所が働く私たちにとって理想でしょう。

その答えを探して、一緒につくっていける仲間を募集しています。

 

次回の採用説明会は11月14日(日)です。

10人限定となりますので、興味のある方はお早目にお申込みください。

■お申込み

kodomo-chf@clh-kk.com

メールにて、参加したい旨お知らせください

※転職エージェント経由ではなく、直接お申込みください